2026年08月07日
ネイリストコース
【ネイリストコース】アジアネイルフェスティバルネイル「全日本ネイリスト選手権理美容対抗団体戦」全国3位!
うれしいニュースをお届けします!
先日開催されたアジアネイルフェスティバルネイル全日本ネイリスト選手権理美容対抗団体戦に出場し、2年生のチームが見事全国3位を獲得しました✨
メンバーとともに大会に向けて何度も練習をを続けてきました。
放課後には自主的に練習をしたり、思うように仕上がらず悩んだ時はとアドバイスを送り合い励まし合いながら少しずつレベルアップし
本番では緊張感の中、日頃の練習の成果を発揮して、多くの出場校の中から全国3位という素晴らしい成績を収めることができました。
みんなで協力して獲得した賞なので、喜びも何倍も大きかったと思います!
大会に向けてみんなで切磋琢磨し一緒に頑張った時間が最高の思い出となりました!!
一人では達成できなかった結果で仲間を信頼し支え合うチームワークの成果です。
みんなで一つの目標に向かって頑張れてよかったですね。
本当におめでとうございます!
これからもそれぞれの夢や目標に向かって挑戦し続ける学生たちを応援していきます。
今後のさらなる活躍にもぜひご期待ください!




オープンキャンパス開催日程






