企業採用担当の方へ

FOR RECRUITERS

求人のお申込みについて

本校では専門職の就活プラットフォーム「キャリアマップ」を導入しております。求人票につきましてはキャリアマップから登録をお願いいたします。キャリアマップをご利用にならない場合は、求人票をダウンロードしていただき、ご記入の上メールにてお送りください。
Career Map

キャリアマップ利用のメリット

  • ・登録した最新情報がリアルタイムに学生に届きます。
  • ・求人情報だけでなく「活躍している卒業生の情報」などの魅力的な情報も届けることができます。
  • ・応募者をWEB上で簡単に管理することができます。
  • ・説明会や入社試験の情報も登録することができます。

求人票公開までの流れ

はじめてキャリアマップをご利用になる場合

キャリアマップのお申し込み手続き後、管理画面から求人票の登録を行ってください。

こちらから情報を入力し、キャリアマップへ申し込み

キャリアマップよりメールが届きます
(1~3営業日程度)

メールに記載された情報でログイン

会社情報・募集情報を入力

公開!

すでにキャリアマップをご利用されている場合

こちらからログインしていただき、募集情報の入力を行ってください。

キャリアマップに登録しているかどうかご不明な場合

キャリアマップは専門学校共通の就活プラットフォームのため、本校以外への採用活動において既にご登録済みの場合がございます。 登録の有無がご不明の場合は、キャリアマップ法人事務局へお問い合わせください。

キャリアマップに関するご質問・ご相談

キャリアマップ法人事務局:
0120-975-314

(平日 10時00分~17時00分)

キャリアマップをご利用にならない場合

新卒生に対する求人がございましたら、お手数ですが本学所定の求人票にご記入の上、ご返送くださいますようお願い申し上げます。
尚、既に貴社で作成済みの求人票がございましたら、そちらをお送り頂いて差し支えありません。

※PDFファイルを開くためには、Acrobat Readerが必要です。

※Wordファイルに直接必要事項を入力の上、下記宛にメール添付にてご送信ください。

お問い合わせ

各種お問い合わせについては、お電話もしくは「お問い合わせフォーム」からお願いいたします

企業採用ご担当の皆様へ

ECCアーティスト美容専門学校の新卒生等に対する求人のお問い合わせは、下記進路指導課へ直接お願いいたします。

ECCアーティスト美容専門学校 進路指導課06-6359-9144(直通) / art@ecc.ac.jp