保護者・高校教員の方へ

FOR PARENTS AND TEACHERS

ごあいさつ

本校にご関心を寄せていただきまして、誠にありがとうございます。 ECCアーティスト美容専門学校は、大阪府認可の専門学校として、社会に求められる即戦力を身につけた人材を育成しています。 他校に比べてみても、オーディションや学外コンクール、卒業制作展など、学生たちが作品を発表する場を数多く提供しています。 本校について、みなさまからの関心の高いコンテンツをまとめましたので、是非ご一読いただければ幸いです。

本校及び学校法人山口学園について

本校校長からのごあいさつ、学校概要など本校のご紹介に関するコンテンツです。 社会貢献活動など学校法人山口学園に関する情報も掲載しています。

ECCアーティスト美容の特長

本校の特長に関して掲載されているコンテンツをまとめています。

学びについて

本校での学びの内容について掲載されているコンテンツをまとめています。

就職について

キャリアサポートなど、本校の就職に対する取り組みやサポートについて掲載されているコンテンツをまとめています。

入学案内

募集日程や学費、奨学金など、本校への入学に関する情報をまとめています。

その他

その他、本校についてご理解いただくためのコンテンツをまとめました。ご不明な点がございましたら、「お問い合わせページ」よりお気軽にお問い合わせください。