メニューを見る

就職・資格

就職・資格

ホーム > 就職・資格

リクルート

資格取得率100%! 美容業界を生き抜く力を身につけます。

関西トップクラスの就職率

毎日の授業や実習で、企業が求めている技術力・コミュニケーション力・接客力をバランスよく養成。 現場で即戦力となる人材を育てます。また充実した就職サポートが高い就職率に直結しています!

 就職先企業様の声 

美容の知識に技術、社会人基礎力も身に付いているから頼もしい存在です

弊社は美容の知識・技術はもちろんのこと、親しみやすい笑顔や言葉遣い、内面からも輝くおもてなしのプロを求めています。貴校の皆さんは入学後の早い段階から就職に対する意識が高く、業界で働くうえで大切な社会人としての基礎(礼儀礼節、身だしなみ、挨拶、笑顔)が身に付いており、1年生のインターンシップでも安心して仕事を任せることができます。また、キレイのお手本となり、憧れの女性になることが求められる美容業界で、皆さんは常に美容を楽しもうとする意識や、流行への感度が高く、採用選考に携わる私も大変刺激を受けます。出身校の名前を聞くだけで配属先のメンバーが安心してくれる、そんな教育と皆さんの学ぶ姿勢に、今後もさらに期待しております。

ALBION化粧品

美への意識が高く刺激を受けます

株式会社アルビオン
営業管理部 美容人事グループ
島尾 真理子 様

思いやりの心を持ってスタッフを教育

今、業界が求める人材は「とにかく美容というお仕事が好きな方」「人をきれいにしてあげられる喜びを持っている方」です。KAINOは、美に対してのすべての教育を用意しています。中途入社は一切ありませんので、スタッフは家族同然です。KAINOスタッフは自分の家族と同じようにスタッフを大切に思いやり、痛みがわかる「心」を持っています。美容業界は今、価格競争になっていますが、最後に残るのは「技術力」「接客力」「人を思える心」この3つです。ここで大きく二分化するでしょう。最後に、学生時代に身に付けてほしいスキルは美容を楽しむこと・学生時代の思い出を人一倍つくることです。有意義な学生生活を送ってほしいと思います。

KAINO化粧品

美容を楽しむことが何よりも大事

株式会社KAINO international
代表取締役
會野 登志美 様

技術力も向上心も高く、当社で大活躍

たかの友梨エステ

ECCアーティスト美容の卒業生の皆さんは、明るくて良い印象の方ばかりです。技術をしっかり積み上げており、より高い目標を持って努力をしようとする向上心があるので当社でも大活躍しています。今、美容業界では「美しくなりたい」だけではなく、「健康で美しくなりたい」に重きが置かれるようになってきました。当社では、何歳になっても自分らしく美しく、若々しく年齢を重ねる“ビューティフルエイジング”を提唱し、エステティックにはその力が宿っていると信じています。頭皮ケア、リンパマッサージなど、様々な美容の施術はこれからもっと社会に必要とされているお仕事です。ぜひ、一生ものの仕事であるという高い志を持って、楽しみながら幅広く学んでほしいと思っています。

ECCアーティスト美容の学生は明るい印象

株式会社不二ビューティ
「たかの友梨ビューティクリニック」
営業本部 本部長
鈴木 順子 様

ECCアーティスト美容専門学校 ヘアメイクアーティストコース instagramアカウント


Warning: file_get_contents(https://api.instagram.com/v1/users/3262560737/media/recent?access_token=3262560737.000bf9e.99a4adaa3a854a48a853a8ced4959d0a&count=20): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 400 Bad Request in /home/eccacjp/public_html/art/lib_instagram-ecc.php on line 11

上部へ戻る

  • オープンキャンパス
  • 資料請求

ソーシャル 最新情報をCHECK☆

instagram Instagramアカウント一覧

ECCアーティスト美容専門学校

  • 電話
  • お問い合わせ
Copyright © 2018 Yamaguchi Gakuen, All Rights Reserved.