メニューを見る

就職・資格

就職・資格

ホーム > 就職・資格

リクルート

資格取得率100%! 美容業界を生き抜く力を身につけます。

関西トップクラスの就職率

毎日の授業や実習で、企業が求めている技術力・コミュニケーション力・接客力をバランスよく養成。 現場で即戦力となる人材を育てます。また充実した就職サポートが高い就職率に直結しています!

 就職先企業様の声 

スタッフ満足を第一に考え一人ひとりの夢をサポート

SHINKAは、シドニーに本社を構えて、逆輸入という形で日本に進出した、スタッフ全員英語が話せるグローバルサロンです。2020年の東京五輪開催が決まり、インバウンドが増加する中、美容業界でも英語の必要性が高まっています。SHINKAは、グローバルに活躍したいという美容師の夢をかなえるサロンでもあります。お客様満足の実現は、いい人材がいてこそ。ですから、スタッフ満足を第一に考え、福利厚生の充実の他、一人ひとりの夢をサポートする環境を整えています。ECCアーティスト美容の卒業生はコミュニケーション力が高く、吸収力もあって、今後の成長が楽しみな人材ばかり。美容学校でありながら、英会話を学べる環境が整っていることは素晴らしいことだと思います。

SHINKA

英語ができれば仕事のチャンスが広がります

SHINKA
代表取締役 RYO 様

おもてなしの心を共感・体現できる人材

皆さんが学んでいる美容の知識や技術は生涯追求し続けられるものです。きっと素晴らしい先生方のもとで、毎日楽しく学んでいらっしゃることと思います。美容の知識や技術は自分自身を磨くだけではなく、周りの人のことも輝かせることができる素晴らしいものです。その中で私たちは、お客様はもちろんのこと、ともに働く同僚、家族、友人、あるいは今日初めて出会う人を含んだ 、触れ合うすべての人々に対する「おもてなし」の心を持つことを大切にしています。ECCアーティスト美容の卒業生の皆さんは、私たちの価値観に共感し、率先して体現してくれていますから、私たちスタッフは毎年皆さんに会えることを楽しみにしています。今年も素敵な出会いがあることを期待しています。

エスティ ローダー グループ

美容知識や技術を追求していきましょう

ELGC株式会社
(エスティ ローダー グループ)
人事部 アシスタントマネージャー
菅原 恵理子 様

知識や技術力だけでなく接客力の高さも印象的

貴校の皆さんは、在学中にしっかりとした知識や技術を身に付けて入社されるので、入社後は即戦力として安心してお客様を任せることができます。また、明るい笑顔でお客様に寄り添い、気持ちをくみ取ろうとする積極的な姿勢も印象的です。貴校の卒業生の中には、現在弊社のサロンの店長として、とても重要なポジションを担っているスタッフもいます。お客様の肌に直接手を触れて行う心の込もった施術。そして、そこから生み出される真のキレイこそが、お客様を笑顔にできると弊社では考えています。 『心・技』その両面を磨いて、長くお客様に愛されるエステティシャンになっていただきたいと期待しています。

エステティックTBC

心を込めた接客で、お客様を笑顔にしましょう

TBCグループ株式会社
「エステティックTBC」
代表取締役
手塚 圭子 様

上部へ戻る

  • オープンキャンパス
  • 資料請求

ソーシャル 最新情報をCHECK☆

instagram Instagramアカウント一覧

ECCアーティスト美容専門学校

  • 電話
  • お問い合わせ
Copyright © 2019 Yamaguchi Gakuen, All Rights Reserved.