プロフェッショナルセミナー

PROFESSIONAL SEMINAR

  • ヘアメイクアーティストコース

2022年10月04日(火)

海外アーティストセミナー/Hiro様

NYを拠点に活躍するメイクアップアーティスト・Hiro Yonemoto様がECCアーティスト美容専門学校でスペシャルセミナーを開催してくださいました!

ナチュラルビューティ・スモーキーアイ・グリッターと、3パターンのメイクアップをあっという間のメイクチェンジでデモンストレーション。
海外で活動するに至った経緯や、現地ならではのメイクテクニックや生活事情、海外に挑戦するために必要なこと、さらセミナー終了後は普段使われているメイク道具まで贅沢に見せていただき、なかなか直接触れられない情報と技術を実感することができました…!

Makeup artist  Hiro Yonemoto
1999年に渡米。雑誌・広告・セレブリティの仕事に多く携わり、Vogue・Harper's Bazaar・Elle Graziaをはじめ世界中のトップアーティストしか出来ないファッションマガジンや各種ブランドの撮影を手掛ける。
@hiroyonemoto
 

Professional’s VOICE

在学中は多くのアーティストの技術を見る機会もあると思いますが、全てを真似するのではなく、その中から自分のやり方を見つけてもらえればと思って今回もセミナーを行いました。海外でも日本でも、自分の個性が重要です。技術は積み重ねで上手くなっていきますが、個性の追求はそうはいきません。絶対誰にも負けない、自分だけの”色“を見つけて伸ばすことを今から意識してみて下さい。あなたにしか出来ないメイクを持つアーティストをぜひ目指してほしいと思います。

メイクアップアーティスト
Hiro Yonemoto様