EQUIPMENT

設備紹介

ECCアーティスト美容
専門学校の
本格的な施設で学べる!

ヘアサロン実習室

美容室のカットスペースとシャンプースペースを再現。実際の店舗さながらの環境のなかで、スキルを高めます。

ヘアサロン実習室

アンベリール

在学中カット・カラー無料

先輩が施術してくれるよ!

ネイルサロン「LAPUA」〜ラプア〜

本物の学内常設ネイルサロン。専門課程の学生が一般のお客様へ施術し、技術の実践と接客力を磨いています。

ネイルサロン

ラプア

在学中は半額
利用できます!

メイクサロン実習室

撮影スペースも完備された、広々としたメイク実習のための教室。照明にもこだわり、最適な環境でメイクの技術を磨くことができます。

メイクサロン実習室

ビューティアドバイザー実習室

実際の店舗を再現したスペースを備えた教室。ロールプレイングを行いながら、プロの動きを身につけます。学内コンテストも実施!

ビューティアドバイザー実習室

撮影スタジオ

プロ仕様の撮影スタジオがあります。作品撮影や、フォトワーク授業で使用します。

撮影スタジオ

着付け教室

浴衣から小紋・振袖、色打掛・白無垢まで着物は全部そろっています。38畳の広々とした教室で着付けを学びます。

着付け教室

コスチュームサロン

ブライダルの衣装や小物が充実しています。ブライダルのコスチュームフィッティングの授業などで使用します。

コスチュームサロン

ココロの健康をサポート

保健室・学生相談室は、月曜日~金曜日に開室しています。相談者のプライバシーは厳守されますので、ご安心ください。

保健室

「最近体調が悪くてしんどいなぁ…」「カラダのことで相談したいことがあるんだけど…」そんな時は気軽に保健室へ。笑顔で元気に学生生活が送れるようサポートします。

看護師が常駐しています。

実は・・・毎日常駐している学校は珍しいんです!

保健室

学生相談室

学生相談室では、みなさんが学校生活を快適に過ごしていけるように、カウンセラーが心理的サポートを行っています。自分自身の性格、友人関係、家族関係、恋愛、進路、将来についてなど、生徒だけではなく保護者も気軽に相談できます。学生相談室は、月曜日~金曜日に開室しています。相談者のプライバシーは厳守されますので、ご安心ください。

心理カウンセラーが常駐しています。

学生相談室

0663731447

月曜~金曜 10:00-18:00
〒530-0015 大阪市北区中崎西2丁目6番11号

学校見学会
資料請求