2021年度併願返金制度
併願返金制度
本学出願の際、当制度の利用を申請すると、通信教育部を除く大学(短期大学)・大学院、または就職に進路を決定した場合、 本学に納入済みの入学金が全額返金されます。
申請資格
大学・短期大学・大学院、または就職・公務員試験と本学を併願で受験し、本学を公募推薦入学または一般入学で受験する者。
申請方法
- 出願の際、入学願書の「併願返金制度□利用する」に☑を入れてください。
- 入学願書の裏面に、受験予定校または企業名(公共団体名)を記入してください。
注意:記入した併願先とは異なる進路に決定した場合は、併願返金制度を適用いたしません。
- 入試日(採用試験日)、合格発表日も併せて記入してください。
併願返金適用条件
2021年3月13日(土)までに合否が発表される学校や企業に限る。※当日消印無効
併願返金手続き有効期限
進学決定大学・短期大学の合格発表日(就職は内定通知日)より7日以内。
受験後の諸手続き
- 合格通知に同封の入学手続要項に従って、指定期日までに入学金80,000円を納入してください。
<注意>指定期日までに納入されない場合、本学の合格が取り消されることがあります。 大学(短期大学)・大学院・就職への進路を決定した場合
●進路決定先の合格発表日(就職は内定通知日)から2日以内にお電話にてご連絡ください。また、発表日から7日 以内に、合格通知(内定通知)のコピーを本学に持参、もしくは送付してください。
●通知のコピーを本学が受理後、2週間以内に納入済みの80,000円を全額返金いたします。ECCアーティスト美容専門学校に進学する場合
●お電話にてご連絡いただき、本学にあらかじめ登録した併願先の合格発表(就職は内定発表)後、7日以内に残額を納入してください。